珠転がし寝転がりオコジョ

地元の学校で友達と一緒に漫画本を出しています。配っているのは学校内なので世間には知られてないです。Pixivのお話や日常の世間話などするブログです。弱エロの絵を出す場合があるので苦手な人は戻るボタンをクリック!それでもOKな人はゆっくりしていってね!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいはんもん予定の子

こんばんは

今回は珠オコジョだけです!

はんもん予定の子を紹介しますね♪


この子です!





サムネイルが出なかったので【こちら】をクリックして下さい


改造型のPSPの子です♪
いちごプリンの妹ちゃん設定にしようかなぁと思っています(*ノノ)
名前はまだ無いです(´∀`A)
種族は一応コウモリちゃんかなぁ?吸血鬼です♪注意しないと血吸われちゃいます(*ノノ)
性格は東方のフランちゃん見たいな子です♪怒らせると危ないかも・・・?


自分なりの設定はこれくらいです(´∀`A)

もしかしたら何か付け足すかもしれません




それでは


今日はこの辺で


  1. 2010/07/08(木) 21:30:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

Pixivに載せている企画の子

こんにちは!

珠オコジョ寝コロゴロです

今日はPixivに載せている企画の子を紹介します><


HANDY MONSTERS(はんもん)と言う企画に私達は参加させてもらっています!

はんもんと言うのは、自分の携帯獣化しようと言う企画です




さっそくですが、うちの子達を紹介しますね

まずは私(珠オコジョ)から紹介しますね♪

私のマイ携帯のいちごプリンです!
230.jpg

性別は女の子
性格はのんびり屋さん♪
食べる事と寝る事が大好きなぐーたらちゃんです(*ノノ)



今度はうち(寝コロゴロ)の紹介です

うちのマイ携帯のRainです!
13.jpg

性別男の子
性格物凄く臆病
緑の熊でフリッピーに似ているのが特徴w




今紹介した子達がはんもんにエントリーしている子達です♪

もしPixivに行くことがありましたらはんもんと検索してみて下さい


それでは

今日はこの辺で

  1. 2010/07/06(火) 14:08:12|
  2. イラスト(ケモノ)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログ始めました!

は、初めましてです!

このブログの管理人の珠オコジョと申します

そして裏管理人の寝コロゴロです

主にPixivで描いたイラスト等をUPします
時にはPixivに載せない非公開の絵なんて言うのも載せます

それ以外は世間話(リアル話)なんかを描いていこうと思います


皆さんこれからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



それでは

また今度


  1. 2010/07/05(月) 04:07:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

珠転がし寝転がりオコジョ

Author:珠転がし寝転がりオコジョ
管理人
お名前:珠オコジョ(珠ちゃん)
性別 :女の子
性格 :天然・ドジッ子・照れ屋
趣味 :お絵かき・お料理
お仕事:ブログ更新、コメントの返信等


!.jpg

裏管理人
お名前:寝コロゴロ(コロ寝)
性別 :女の子
性格 :負けず嫌い・確り者・照れ屋
趣味 :野球・お昼寝
お仕事:荒氏対応、リンク管理、コメント管理(返信はしない)等

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (2)
世間話 (0)
イラスト(東方) (0)
イラスト(ケモノ) (1)
イラスト(人型) (0)
イラスト(企画物) (0)

フリーエリア

高橋 瞳 青空のナミダ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

